2013年3月20日水曜日

春分の休日



こんにちは吉川です

今日は祝日のため水曜出勤

気分を変えてトルソーを着替えさせました

軽く手で揉んで細かなシワを出したリネンのシャンブレートレンチ

外光を浴びて生地が玉虫に輝き

良い表情をしております

内側に着せたシャツはMR2015_blueです

こちらはサイズ2が残り1着となりました

手が入れられるポケットが付いたデザイン

これから薄着になって行くにつれて

活躍の機会が俄然増えて来ると思います


水曜定休のはずなお向かいの和菓子屋さんも

今日は休日返上で営業しているようなので

cassowaryへお越しの際は覗いてみてはいかがでしょう

スタッフ千葉お気に入りの名物

"琥珀流し"が再開したようです

桜が満開の頃は30分は待つことになりますので

どうぞ機会があれば今のうちに


少し雨が降り始めてきましたが

気温は春のものです

宜しければご来店下さい