2013年5月6日月曜日

5/6



今日の陽射しは夏の様です

ゴールデンウィークの期間中

沢山の皆様にご来店をいただき有り難うございます

東京

名古屋

大阪

京都

フランス

その他にも色々な所から顧客様とご新規様にご来店いただき

色んな方とお話しすることができて

楽しいゴールデンウィークとなりました

休み無く出勤をした甲斐が

十二分にあったと思います


例年に比べると涼しい日が続いたので

この時期でも

長袖シャツやカーディガンがご好評だったのが印象的でした

シャツは特にこの2品番が大活躍







シャツの見頃に大きくポケットを配置して

ちょっとした羽織りものとしてのポジションでも使える様

仕上げてます

気温が上がり

コートがいよいよ着づらくなってくると

このシャツの活躍の場が広がります

着方はご自由に楽しんでいただくのが良いと思いますが

ボタンを全部は閉めないで上の方だけ留めてみたり

もしくは全開にして

ライトアウターの様に使っていただくと

半袖はまだ早いと感じる微妙な気温の時に

役立つと思います


それでは

ゴールデンウィークにはお休みが取れなかった皆様のご来店

明日からまたお待ちしております