2013年5月7日火曜日

5/7





ごく僅かな人通り

六角通りはいつのも姿に戻りました

お向かいさんも今日はさすがに空いてます

今回のゴールデンウィーク

連休がバラけていたので

京都へ帰って来れなかった顧客様も多かったようです

お会い出来なくて残念ではありますが

またお盆に帰省された際は

ぜひお立ち寄り下さい

その時は真夏の京都

cassowaryに配備された冷蔵庫に

何か良いもの用意しておきます



ジリジリと陽射しが増し始めたお天道様

でも実は

今日はかなり涼しい

というか空気が冷たく

肌寒いくらいの体感気温です

今年はなかなか暑くならないので

春服が存分に活躍している事だと思います

とは言っても

夏物もしっかり揃って来ましたので

今日からまた気を引き締めて

皆様のご来店をお待ちしております

お時間ございましたら覗いて下さい