2013年5月8日水曜日

5/8

昨日の冷え込みは何処へやら

陽射しが照り付ける本日は

気温も23℃まで上昇

明日も負けじと

27℃まで上昇するみたいで

このまま夏に突入かと思いきや

週末はまた少し

寒気の逆襲があるみたいなので

まだ少し寒暖差が激しい日が続きそうです。

5月の連休中

わたしは2日間だけの勤務でしたが

色んな場所から

沢山の皆様にご来店頂き

本当に有り難うございました。

楽しい時間を過ごさせて頂きました。


残りの2日間はお休みを頂き、

5月5日生まれにして

この日が結婚記念日の

同じ京都に住む姉のお祝いに

つい2週間ほど前まで住んでいた太秦まで

愛自転車に乗って行ってきました。

プレゼントに

と狙いを付けていた

merph_animaのボーダーカットソーが

サイズ欠けしてしまっていたので

代わりにアジアンタムをプレゼント。

とても気に入ってもらえた様子

でしたが

今まで歴代の観葉植物がどういう訳か

全て半年ほどで全滅している姉夫婦の家に

お祓い無しで新たに植物を置いて大丈夫なのか。。

少し気になりますが

祈祷師が必要かどうか

答えは半年後に



いつものゆるりとした水曜日

本日も

冷たいお茶をご用意してお待ち致しております。

どうぞ

宜しくお願い致します。