2013年9月20日金曜日

名月




仲秋の名月

店の前に並ぶ建物と電線をぬって昨夜撮ったお月様です

少し明るく写りすぎてしまいましたが

まあんまる

昨夜は雲一つなく奇麗に見えました

着実に進んでいる季節の移ろいを感じます


parka:MR4044_black
¥16,800

pants:MR3026_black
¥24,150

昨シーズンよりもフードのボリュームを増したスウェットパーカ

それでも生地にほどよく厚みがあるので

首周りにちゃんとカタチが出来上がります

このボリューム感のあるフードのデザインは

merphの名物になったと思います

そしてこの肌触り抜群の生地

ポケットの中にずっと手を入れてたくなるくらい

本当に気持ちが良いです

これから

個人的にも着用頻度がぐっと上がって来る黒を基調にした色合わせ

今回はツイードのパンツを合わせて

大人っぽく上品に

ますます寒くなるのが楽しみになってきました