2013年9月21日土曜日

MR3028_beige



17,850

店頭で毎シーズン販売数を積み重ねて来た

merphのこのスラックスパターン

大ヒットとなることは残念ながら無かったですが

それでも今では多くのファンの方に支えられて

今シーズンもしっかり創りました


僕自身そうでしたが

どうしても洋服はトップスへの興味が先行してしまい

パンツを選ぶのは後回しとなる方が多いのではないかと思います

それはある意味で創り手にも当てはまり

デザインフォーマットとしての制約が大きいパンツは

洋服を創る上で少し面白みにかけてしまうようです

その中で創り続けているこちらのパンツ

美しいラインを追求して出来上がったシルエットを

本人が気に入っているという事もありますが

洋服を素敵にコーディネイトするのに欠かせない

重要なポジションにあると思います

程よく細身の奇麗なシルエット

様々なトップスの土台として

非常に凡庸性が高く抜群の安定感をほこると思います

そろそろパンツもとお考えであれば

ぜひお試し下さい