2013年11月12日火曜日

今年はマフラーも



ご来店いただく方のほぼ皆様がコートを見にいらっしゃる

そのくらい寒くなって来ました

私達としても1番得意なのがアウターなだけに

接客にもつい力が入ってしまう楽しい時期です

特に今年はご新規のご来店が多いので

1つ1つゆっくりご覧いただけるようにと思い

什器の数を増やしてゆとりのある陳列にしています










冬の防寒着としても安心なボリュームあるフードの形

今年も美しく仕上げた作品が揃いました







今年は久しぶりに

トレンチやチェスターの首元を防寒すべくマフラーも創りました

そして本日そちらも到着しました

メリノ種のラムウールを使用して保温性を損なわずに軽量に仕上げ

mocaとblackの2色展開でご用意しています

デザイナーの坂井はblackを

私はmocaを

いの一番でお客様には申し訳ございませんが....

確保をさせていただきます