2013年11月14日木曜日

MR5005





今週で店の寒冷化が急激に進み

遂に足裏には床から突き上げる冷気を感じるようになりました

今年は例年より早いような気がします

そこで直ぐさま社長に頼んで

コーナンでT-falの湯沸かし機を調達してもらいました

これで30秒で温かいコーヒーが淹れられます

寒い中お越しいただく皆様も宜しければどうぞ


そしてこの寒さのなかもう1つ手放せないのが

久しぶりに創ったこちらのマフラーMR5005


¥18,900


¥18,900


180cmx50cmの超大判ウールマフラーを

メリノ種のラムウールを贅沢に使い仕上げました

この大きさと柔らかい風合いをいかせば

巻き方は色々とできます

実は数年前のコレクションで同じ大きさのウールマフラーを創り

その時にも非常にご好評をいただいたのですが

今回よりも太い糸を使い重量があったので

女性の方からは少し重いとのご意見をいただきました

そこで

その時のボリューム感と保温性は保ちながら軽量化する方法として

今回はメリノのラムウールを選びました

肌触りもしっとり

チクチクも気にならないと思います

ただ

高いウールを使ったので前回より少し値段が上がってしまいました...

それでも満足いただけるのではないかと思う

自信のマフラーです

どうぞ宜しくお願いします