2015年9月15日火曜日

71着



午後1時に怒濤の入荷

新潟の工場から71着のコートがcassowaryへと到着しました

10月に揃うはずだったmen'sのコートが全て届き

早くも全ての型が入りました

卸先様にも前倒しでの納品を快くご了承いただき

本日中に全ての出荷に漕ぎ着けました

今週末から始めるシルバーウィーク

cassowaryとammonそして全国の卸先様にて

我らのコートをご覧いただけたら嬉しく思います

アウターは残すところwomen'sの2型のみなので

こちらも順調に進めば

今週末迄には届くかもしれません

そしてそれからはパンツやカットソーが次々に

これから来る冬へ向けてまだしばらく納品が続きます

まずは1番の花形であるアウターを

じっくりお選びいただければと思います