2015年9月14日月曜日

9/14




週末お越し下さいました皆様

誠に有り難うございました

お陰様でcassowaryとammonともに

なかなか充実した良い週末となりました

今週末からはシルバーウィークに入るので

この大型連休の前にまた納品が続きます

いつもこの連休期間にご来店いただく皆さまにも

今年は例年以上にしっかりと沢山の作品をご覧いただけます

秋から真冬までの衣が揃っています

帰省の際はぜひ覗いてみて下さい



さて

今シーズンは8月からアウターの納品が始まったので

9月に入り在庫が残り僅かになった作品も出て来ました

その中でサイズ欠けが発生しているのがこちらです




あとはサイズ2&3のみとなりました

入荷した時から絶好調でしたので

今シーズン最初の完売作品はやはりこれでしょうか

まだしばらくは着れませんが

このまま順調に涼しくなっていけば

来月出番が来るかもしれません

残りはあと3着です

気になる方はぜひお早めにお越し下さい