2012年12月12日水曜日

12/12


本日

吉川店長がお休みのため、

わたくし千葉がcassowary blog

初登場致しました。

これから

吉川店長がお休みの時はわたしが更新していこうと思いますので、

どうぞ皆様

お手柔らかに宜しくお願い致します。




先日

blogでも少し紹介して頂きましたが、

わたしは太秦から大好きなおNEW自転車で

気分爽快に通勤しております。

行きはいいのですが、

帰りは寒い方向へ向かってひたすらペダルを漕ぎ続ける・・

きっと

険しい表情をしながらものすごいスピードで駆け抜けていると思われます。

最近お気に入りでずっと着用して通勤しているこのトレンチコートを

吉川店長にバラされたので、

今日からは微笑みながらお上品なスピードで

家路に着こうと思っております。




もちろん

本日もお気に入りのトレンチコート着用で

皆様のご来店を

お待ち致しております。