2012年12月10日月曜日

昨日に続きトレンチ anm1011



この時期長時間店にいると

いくら暖房を入れていようが

夕方頃には寒さを感じます。

全面ガラス張りの店

美しさと引き換えに

外気の侵入を許しました。

本当に寒いので

店頭に立つ時にコートを着ている場合があります。

もちろん

接客に支障が出ない範囲のコートを選んで。


ここ最近千葉と一緒に入ると、

このanm1011をよく着ているので、

写真を撮りました。

本人

もの凄くお気に入りのコートなんだそうです。

それもそのはず

千葉が弊社に入る前のお客さんだった頃

既に予約会にて

オーダーをもらっていました。

このコートに手袋マフラーをして

太秦から自転車通勤。

颯爽と走り抜けるその後ろ姿、

多くの人の目に留まっているんだと思います。



前からは一見

シンプルなコートに見えます。

個人的には

メンズでも出して欲しかった

コートです。