2012年12月17日月曜日

定例議会@フォーンヴィエット



昨日の仕事終わり

烏丸御池を上がって押小路通りを東に入った所

社長行きつけのベトナム料理屋さんにて

定例議会を行いました

いつも会社でなにかやる時には

非常にお世話になっているお店

昨日は

大将が録画していた

"The Rolling Stones"の

New Yorkライブ映像を見ながら

打ち合わせは進みました


議題は

残り2週間となった今年の事

そして来秋冬シーズンの事も

少しだけ話しました

まだ春の作品も皆様にご覧いただいてない段階ですが

製作者の頭は既に

次の秋冬へ向けて進行中です

いくつか創るカタチが決まりつつ有る様で

私が聞いた限りでは

非常に楽しみな気持ちに成りました

先の事を知ると

今店頭に並んでいる洋服への理解と愛情も

増してきます

次の秋冬が並び始める半年後

良いプレゼンをcassowaryから皆様にお届けするため

まずは今期のラストスパートが必要です

そのための気合いが入りました