2012年12月30日日曜日

忘年会@福松



昨晩は

有限会社sanctumとお世話になった方々との

合同忘年会

at 福松さんでした

七時からスタートした宴に

僕と千葉は店を閉めた後に急いで参加

福松の大将と

弊社代表を含む3人の料理人が作ってくれた料理が

次々とカウンターに並びました

どれも美味しくて

お酒も進んで

今年1番のアルコール摂取量

ビールと日本酒をかなりの量飲んだと思います。。

しかも

家に帰ったのは5時手前

いつもなら確実に二日酔いの流れですが

今日はお酒も抜けてすっきりした目覚めを迎えました

おそらく

終盤に福松の大将に渡された謎の茶色い錠剤

それの効果かと思われます

お陰で

忘年会で話した内容も記憶にとどまっています

その時に店を包んでいた空気感

そこでの皆の楽しんでいる表情

食べた料理と飲んだ酒

あとは

BGMの斉藤一義まで

もう全てひっくるめて

昨日過ごした時間は1つのカタチを成しています

昨晩の事はずっと忘れないと思います

参加されていた皆様

お疲れ様でした

そして田和さん

本当に有り難うございました



cassowaryの営業も年内あと2日

なお本日の営業は7時までとなります


昨日は沢山の顧客様にご来店いただけて

皆様から激励の言葉を頂きました

嬉しい事も厳しい事も言って下さる

皆様のやさしさに

感謝して応えていかなければなりません


本日もお時間ございましたら

ぜひご来店下さい