2012年12月31日月曜日

営業終了。




先程無事に今年の営業を終えました

店を開ければやはり

どなかたにご来店頂けます

普段遠くへお住まいの顧客様が

帰省ついでに沢山寄って下さいました

そして

新しいお客様のご来店もあって

開けてよかったと

心底思っています




今年1年cassowaryを支えてくれた皆様

有り難うございました

店の事

洋服の事を

楽しみにしていただき

また見守っていただけていることが

私の支えであり誇りにも思っています

まだまだ至らぬ所ばかりの私ですが

来年も宜しければお付き合い下さいませ


新年は1月2日より通常営業致します

春物の店頭出しも始めますので

ご期待下さい

それでは皆様

それぞれに心安まる

年の瀬と新年をお迎え下さいませ



cassowary
吉川薫