2013年1月18日金曜日

1/18





春の服装で店頭に立ち始めてから1週間

エアコンを付けていても

じっとしているには寒過ぎます

1度はお腹を冷やしてしまいちょっとした腹痛になりました.....

コンクリート製の大型冷蔵庫

雪がチラチラ舞う本日は

僕はキンキンに冷えきっています.....

cassowaryの床は憎たらしい程冷たくて

夕方以降はすきま風でなおのこと過酷となります

いまさらながら

ハイテク肌着と腹巻きを用意しておくべきだったと

後悔しています


ただ

生まれた時から京都に住んでいらっしゃる方が

寒さのピークは2月の上旬

それからは少しずつ暖かくなっていくと仰っていました

その通りだとすれば

1ヶ月後には冬の終わりが見えてる予感

地元の方が言う事だからと

勝手に当てにさせていただく事にしました


洋服を楽しむ事を考えると冬は1番好きな季節

でも気候に関してだけで言えば断然春の方が好みです

cassowaryに立つ週6日が春服になった今

冬服が着れるのは休みの1日限り

ということは

僕にとって冬の必要性はもう無くなったも同然です

十分に寒さは楽しませてもらいましたし

風邪引く前にお引き取り願います




店にずらりと並んだ春の洋服

週末お時間ございましたら宜しくです