2013年1月20日日曜日

1/20




いつもより早くcassowaryへ到着して

ウェブサーバーの更新作業をしていました

春夏が始まったのに弊社ウェブサイトは

まだ秋冬の状態.....

溜まった仕事の1つをただ今進行しています...

ご覧いただいてる皆様

申し訳ございませんがもうしばらくお待ち下さい

フリーのソフトを駆使してあれこれやっております

自宅のパソコンが突然あの世へ行ってしまったので

今日から午前中にcassowaryにて作業することに

コーヒーでも入れようかと思ったけど

今お湯が出ないんだった.......

新しいのが届くまでの間

しばらく午前出勤が続きそうなので

家からティファールを持って来ようかと思います


そうこうして作業していると愛知にお住まいの常連さんがご来店

近くのホテルに泊まっていたので帰る前に覗いたとのこと

実はまだオープンしていなかったのですが

そういう事でしたらと思いご入店いただきました

その方も気軽に覗いたつもりが

シャンブレーのトレンチに心揺さぶられたご様子.....

考え抜かれた末にご購入いただきました



午前出勤してみると良い事ありました

たまに早くに居ることもありますが

12時オープンとなっておりますのでご来店の際はお気をつけ下さい

では今からが営業本番

しっかりお待ちしております