2013年1月23日水曜日

素敵な週末



こんにちは。

週末はお休みを頂いておりましたので

久々登板の千葉です。

1週間ぶりの店頭は

外の寒さとは裏腹にかなり春模様になっております。

春は好きではないですが、

新しい洋服を見るのはやっぱり嬉しいし楽しいです。


先週末、旦那のお誕生日だったので

前々から気になっていた

京都水族館へ。

胃炎からくる発熱から解放され

まだお腹が本調子ではなかったのですが、

その後の予定も考えてチャリでひとっ漕ぎ行って来ました。

以前は断然動物園派だったんですが

最近は水族館へ徐々に

心奪われつつあります。

その理由の1つがこのお方

あのシルエット

悠々と泳ぐ姿

黒々した大きな丸い目

全部がツボです。

ただ、

京都水族館はあまり亀推しではないらしく

おそらく1番見所のこの大きな水槽に

若干1亀いるだけで

かなり物足りず残念な結果に終りました。

ちなみにですが

亀好きな方はわたし的に須磨水族館がお勧めです。

今までで

衝撃的に1番デカイ亀に遭遇したのが

忘れられません。

亀好きな方はぜひ1度行ってみて下さい。

そしてこちらは 

勝手に寝転んで休憩している駄目大人の例ではなく、

オーダーメイドの枕を作っている様子。

お誕生日プレゼントにリクエストされました。

いろいろ細かく調節をして

良い枕を作ってもらい

これからは快適な睡眠LIFEを

送れそうです。

そんな楽しい週末を過ごさせて頂いた分

本日は早起きしてやる気を漲らせ

春物と残りわずかになりつつある秋冬物とともに

皆様のご来店をお待ちしております。