2013年2月23日土曜日

2/23


気持ちの良い週末になりました

今日はいつもより早くcassowary入りし

店の物量を調整し直してご覧いただきやすい量に

減らしてみました

春物が揃い十分な型数がご用意出来ましたので

店に出すのは全品番を1着ずつだけにして

それぞれの作品がちゃんと目立つ様にしております

美しい姿で整列しており

洋服をじっくりと吟味してご覧いただくには

良い物量と環境になったのではないかと思います

その後

まだ営業開始までは時間があったので朝昼兼用飯

最近コンビニのパンにお気に入りが見つからないので

自前でこしらえてきたお結びを2つ平らげて腹ごしらえ完了です


それでは本日も張り切って営業しておりますので

お時間ございましたらお越し下さいませ