2013年2月25日月曜日

2/25


coat:MR1033

shirts:MR2017_blue



鮮やかな色の洋服が多い今期ですが

あえてシックな雰囲気でまとめたこちらの組み合わせ

これはこれで気に入ってます

パンツをチャコールグレイにしたことで

ブルーからグレイへのグラデーションになって

色物柄物を使いながらも落ち着いた印象を受ける

スタリングになったと思います

この仕事に就いたばかりの時

コーディネイトを組む時に1番大事にするよう教わったのは

パンツの選択です

パンツを軸にして他を決めて行くと

意外とすんなり進んでいきます

またトップスに比べると手間をかけない人が多いので

パンツをしっかり選ぶと見た目に大きな差が出ると思っています

写真で履いてるチャコールグレイのパンツは

今期店頭で好評の品番です

スーツ地の上品さと

カットソーに負けない快適な履き心地

少し気の抜けたシルエットもこなれた良い雰囲気を出せます

チャコールのサイズ3は完売してしましたが

他はまだ少し在庫がございます

ぜひ1度お試し下さい