2013年2月8日金曜日

2/8




2月8日

出勤時間にはしっかりと降っていた雪が

さきほど止んでしまいました

この寒さ久しぶりに小指の霜焼けが疼いてます....

でも明日からは少し暖かくなるそうで

3連休の方々にとっては過ごしやすい週末になるかもしれません

cassowaryは今

春の洋服が店頭に出揃いまして

サイズ欠けもほとんどの品番でまだ出ていない状況です

物も在庫も充実

冬がもっとも寒いこの時期に

cassowaryは一足早く春真っ盛りになりました

お時間がございましたらお越しになって下さい

新しく並んだ洋服をご覧いただき

お楽しみ下さい







そして今日は私にとって

新たな1年を始める日

京都へ来てから3回目の誕生日を迎えさせていただきました

僕の誕生日はわざわざブログで書く必要はないことですが

cassowaryに立つ事で関わる機会をいただいた皆様へ

この店で28歳を迎えられた事

ご報告したいと思いました

まだまだ未熟ですが

私自身も十分に楽しみながら

皆様にとって特別に思っていただける店になるよう

この1年を過ごして行こうと思います

どうぞ宜しくお願い致します