2013年3月28日木曜日

復活


火曜日の吉川店長のブログを読んでいて

気が早いのですが明後日はこれを

着用しようと勝手に決めて

本日

少々浮かれながらの出勤。

優しい弊社社長からのプレゼント。

わたしも早速

merph_anima

リネンのバイカーズブルゾンを着用。

しっかりと結果に繋がる様に

念を込めての着用。

本日も一日気合いを入れて

元気に皆様をお出迎え致します。


元気にと言いましたが、

先週土曜日はご来店頂いた皆様や吉川店長には

大変ご迷惑とご心配をおかけしまして

申し訳ございませんでした。

バイクとの接触事故に合ってしまい

左足と右腕と愛車を負傷してしまいました。

わたしの方は御陰様でもうかなり回復致しました。

愛自転車の方は

もうしばらく入院が必要みたいです..

元気な姿で戻って来るまで

浮気せずに待ちたいと思います。

それでは

本日は千葉が皆様のお越しを

お待ち致しております。