2013年3月1日金曜日

Flavorichのリネンシャツ




3月

気温が上がり空気も暖かくなってきました

このタイミングを見計らっていたかの様に

今日は朝からFlavotrichの新作がcassowary入りしました

この羊の刺繍に見覚えのある顧客様もいらっしゃると思います

先シーズンは瞬く間に完売してしまい

在庫が全然足りませんでした

そして前回もそうでしたが

Flavorichのシャツにしてはカジュアルな生地を使い

洗いざらしでそのまま着れる素材を使ったシャツになります

扱いやすさと日常に取り入れやすいデザイン

この点がご好評の理由ではないかと思います






今回はリネン生地にワンウォッシュをかけて

こなれた雰囲気を出しつつも

生地の光沢感を残す事で上質さも感じるよう仕上げています

このさじ加減がとても気に入りまして

今回Flavorichのシャツはこれ1型に絞りました

色はベージュとオフホワイトの2色でご用意して

上品なベージュの色合いが私は特に良いと感じオーダーをしました

ぜひ店頭で絶妙な塩梅の雰囲気をお確かめ下さい

春の雰囲気が加速して参りました

今日は1日雨の予報ですが

明日明後日お時間ございましたら覗いて下さい