2013年4月1日月曜日

4/1

4月1日

この日になると思い出す3年前の

エイプリルフール

弊社代表のいたずら心によって

私を奈落の底へ突き落とすような

特大の嘘をお見舞いされました.....

今は笑い話ですが

その時は聞いた瞬間その場にしゃがみ込んで

目の前が真っ暗になった程の...

心臓を掴みに来る様な真っ赤な嘘でした


ただお陰様で

その後に迎えた4月1日は

一切の嘘に騙されないようになりました。。。

それでも少し悔しい気持ちもあるので

いつかの日か

お返しを出来る様にと考えてます



それでは今日の本当のお話です


cassowaryの特別生産として創った

MR4041

こちらは"真っ赤な"シーリングが

胸元にたっぷり付いています

昨日でサイズ2&3が完売して

在庫がサイズ1のみとなりました

昨年に続いて今年も好調

創って良かったなと

今は少し安心しています

着用時に現れる複雑な線の動きが

ただ爽やかなだけじゃなく

インパクトもあると思います

サイズ1の皆様どうぞ宜しくお願いします

ちなみに

navy X whiteのボーダーです

画像だと黒っぽく見えてしまってるので

ご注意下さい