2013年4月10日水曜日

春の大掃除大作戦

本日はいつもより少し早く出勤をして

以前から気になっていた

バックヤードの掃除を決行致しました。

cassowaryの美化・衛生管理係としての仕事を

最近サボり気味だったので

吉川店長がいない間に整理整頓をして

美しく生まれ変わった姿を見てもらおうと

朝から一人

黙々と作業しておりました。

先日夏物が入荷して

ストックには春夏秋冬

ミックスされた状態になっていたので

丁度片付けるには良いタイミングだったと

プラス思考で考えるようにして、

先程無事に終了致しました。

綺麗になると本当に気持ちが良いです。

ただ

これに満足をして掃除を怠って

また醜い姿に逆戻りしたら

弊社社長より

厳しいお叱りを受けるので

普段からの整理・整頓はもちろん、

美しい姿を維持する事を

いつも心掛けるように致します。

それでは

本日も千葉が

皆様のお越しをお待ち致しております。