2013年4月12日金曜日

cassowary帰還


東京展示会への初同行から

本日よりcassowaryに戻って参りました

展示会はまだ本日も続いておりますが

昨日までにご来場頂きました皆様

誠に有り難うございました


cassowaryの顧客様にご覧いただくのは今月末から予定ですが

実際に展示会の現場に立ってみて

コート類とパンツへの反応が特に目立った印象を受けました

また

新型の作品はどれも好意的な反応をいただけた様に思いますので

恒例の内覧会

ぜひぜひご期待下さいませ


そして

本当にあっという間に過ぎてしまった3日間ですが

その2日目の夕飯時には

これまた恒例となるつつある.....

社長と卸先様からの叱咤激励の大嵐に遭遇してきました

おおむね天気の良かった東京ですが

その時私の周りだけには暴風警報が発令しました...

真剣に洋服と向き合う方達に囲まれて

それそれ異なる立場からビシバシご指摘いただきました

たとえ厳しい事ばかりでも"言われているうちが花"

周りの方にそう言ってもらえるのはまだ救いですが

今回の展示会をしっかり肥やしにして

本当の花をさかせていこうと思います

東京に比べると京都は少し寒く感じますが

週末を開けるとまた暖かくなるそうです

久しぶりのcassowary勤務

今日もどなたかにご来店頂けるのを楽しみにして

お待ちしております