2013年5月1日水曜日

5/1

本日より5月

あっっという間にGWも

平日の中休みに突入致しました。

風が強くて少し肌寒いですが

太陽がしっかり顔を出した本日も

いつもの静かな水曜日とは違って

朝からご家族でお出掛けの方や

地図を片手に歩く観光客らしき人で

かなり人通りがあり

嬉しい限りです
先月末に

北山KAMMERよりもさらに北に引っ越しをして

鴨川まで徒歩3分なのと

cassowaryまで下り坂天国で

以前よりも早く出勤できるのは良いのですが

行きが下りで天国という事は必然的に

帰りは上り坂地獄という事になり

到着したと同時に帰りが憂鬱になります。。


お金を払ってスポーツジムに通わなくても

無料で運動が出来ると言い聞かせて

これからやってくる

ムサ苦しい季節も乗り越えていこうと思います。




そんな本日は

内覧会も開催中とのことで

本来ならばお休みのところ

吉川店長にもご出勤頂きまして

2人体制にて

皆様のご来店をお待ち致しております。

お時間御座いましたら

ぜひcassowaryへお越し下さい