2013年5月29日水曜日

気まぐれスイーツ


天気予報を見ると

しばらくの間

傘を相方にしなければいけないようです。

本日も雨が降ったり止んだり

暑い陽射しが遮断されるのは

とても有り難い事なのですが

自転車通勤のわたしにとっては

バス通勤を余儀無くされる事

そして

なにより気に入らないのが

ヘアースタイルが乱される事。

天然のパーマなんてちょっと良い感じの

通り名が付いていますが

雨が降るともうお手上げ状態で何をしても無駄

言う事を聞いてくれない頑固ヘアーです。

長い長い湿気との戦いが今年も始まりました。


丁度引っ越しをして一月が過ぎ

北区の生活にも馴染んで来たこの頃

趣味が食べ歩きなわたし

家の近所の美味しいお店事情も

だいぶ掴んできました。

先週土曜日にご来店下さった方にも

ご好評頂いたこちらの


”西賀茂チーズ”

北に引っ越す前からお世話になっていたのですが

久しぶりに購入してみました。

抹茶やショコラなど色んな種類があるので

また機会があれば

ご来店下さった皆様に

お披露目したいと思います。

気まぐれに開催される千葉のセレクトスイーツ

本人の気分と懐具合によりますので

その点はどうかご了承下さい。


それでは

本日も皆様のご来店を

お待ち致しております。