2013年5月25日土曜日

formula F0075


formula

入荷からぞくぞくとご来店いただき

cassowaryの顧客さんにもしっかりと

認めていただける存在になったと思います

年々

その画力とアイディア

プリントの技法のチョイスに至るまで

確実にレベルを上げて来ていると感じます

人の目にとまるグラフィックを描くには

それ相応の時間と労力

そしてセンスが必要です

モノを創る立場に無い私が言うのもおこがましい事ですが

今回のコレクション

型数としてはご用意が多くはないですが

どれも素晴らしい出来上がりです

店頭では今の所は圧倒的にF0079ですが

個人的に気に入っているのが

写真のF0075

額の中心にある三日月から徐々に円周が広がって

浮かび上がる不気味なインパクトをもつ顔

何やら予言めいた事でも呟きそうな

神秘的な雰囲気も感じます

プリントは立体感あるフロッキープリントです

こちらは生産の都合で在庫数が少ない型ですので

気になった方はお早めに

実物ご覧になって下さい