2013年6月26日水曜日

6/26

再び大雨の水曜日

底の擦り減ったスニーカーのお陰で

靴下の中まで雨が浸透してしまい

自分のチョイスミスを恨むばかりです。

いつも梅雨のシーズンになると

レインブーツが欲しくなるのですが

じっくり吟味している間に

梅雨に終わりを告げられ

暑い暑い夏が始まる。。

毎年そんな事の繰り返しですが

今年はお目当てのレインブーツを発見したので

終わりを告げられる前に

旦那様におねだりしてみようと思います。


このところ雨もあったり

曇り空続きで涼しいせいか

すっかりショーツの出番が少なくなっておりますが、

言っても来週からは7月。

夏本場を迎える頃にはきっと何度も
洗われていることだと思います。

お年頃のわたしのとっては嬉しい

膝上5センチの程よい丈のリネンのショーツ

anm3011

気温の上昇と共に在庫が手薄になる前に

ぜひいちどお試しください。