2013年6月14日金曜日

MR4042










ご購入をいただいた方々から

"あれ いいわ〜"

と後日言っていただく事が多いこちらの生地

夏に向けて

半袖T-shirtsでも創りました

1シーズンに4型で同じ生地を使うのは滅多に無い出来事ですが

それくらい惚れ込んでしまった生地です



僕も長袖の方は既に愛用してるのですが

とても気に入ってます

通常のパイル地にはないデコボコの立体感が

夏場に1枚で着ても

印象的なT-shirtsになるかと思います

あと実際に着て洗濯を繰り返してわかった事ですが

かなり型崩れがしにくいと感じました

洗い上がりの雰囲気も段々とこなれ感を獲得して

また良い感じです

この暑さで長袖がもう着れなくなってしまったので

半袖をそろそろ買わせて頂こうと思います

心の底からお勧めさせていただきます