2013年7月12日金曜日

7/12





京の都

本日から急激に人通りが多くなりました

いよいよ明後日からお祭り騒ぎ

ただ日程的には

明日からもう雰囲気が一変してそうです


祇園祭の間も比較的静かな六角通りで

cassowaryは平常通り営業しております

お近くへお越しの際はお立ち寄り下さい

八百一本館で

お気に入りの飲み物でも仕入れとこうと思います




SALE用にと店頭にご用意した過去の作品の中から

ご好評いただいてるものを少しだけご紹介














日頃からブログをご覧頂いている方には

懐かし顔もあるかもしれませんね

過去物は全て

お値段が真っ二つになりますので

かなり良いお買い物になるかと思います


週末

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております