2013年7月26日金曜日

シャツ全型揃いました







今年の春

merphのシャツに力強い花が咲いたと思っています

シーズン毎に試行錯誤を繰り返し

これまで色んな生地とカタチのシャツをリリースしてきました

その創り上げる経験と

先シーズンに取り組んだ構造面の大きな変更

これらの要素が合わさって

春は素敵なシャツが沢山店頭並んでたと思います

見た目だけではなくて

パターンやシルエットにも好みがあるので

良い悪いという言い方は出来ませんが

着用時の懐が深くなったと

僕は感じています

実際

気に入っていただいた方々の幅が広がったのが

店頭で接客をしていて嬉しい出来事でした


秋冬シーズンのシャツ

早いと思われるでしょうが

既に出揃いました

シャツから始める新しいシーズンも良いと思います

週末お時間あれば

良い出会いを探しにいらっしゃって下さい