2013年8月28日水曜日

8/28

この2,3日

1日を通して

じわりと汗を掻く事が明らかに

少なくなってきました
 
山や川の近くに住んでいるせいなのか

朝方は半袖で寝ていると

寒ささえ感じる様になって来ました

毎年例外なく

この季節の変わり目という時期に

風邪を引いてしまうので

今年はこの恒例体調不良を阻止すべく

早めに秋衣の準備を

始めたいと思っております。


今日は出勤をして

いつもの様に掃除をしていたら

ディスプレイ前のガラスに

食い入る様に見つめる姿が

浮かんで来る程の無数の手形の跡が。

昨日の店長のblogをふと思い出して

やはり

パーカが大好評なのだと

完売御礼の日は近いのだと

そう思いながら

ひとりせっせとガラス磨きに

精を出しておりました。

今迄ずっと店頭のみで着用していた

秋の装いで出かけられる

1年を通して

1番好きな季節が

もうすぐ

やって来ます。