2013年8月19日月曜日

通常営業に戻ります



お盆期間中にご来店いただきました皆様

有り難うございました

6周年の振る舞いBeer

顧客様にご好評いただけたと思います

この期間ほど

cassowaryの冷蔵庫が大活躍したことはありません

扉を開けると

隙間なく並んだワンスター

ホテルにあるような小さい容量ながら

詰め込んだビールを凍らす程に馬力があるとは

露程にも思いませんでした...

とある事情があって

冷気を弱めるわけにはいかなかったので

この期間は

出勤したらまず飲み物が凍っていないか確認するのが

日課でした

そのぶん

凍る一歩手前

よく冷えていたと思います



本日からはアルコール無しの通常営業となりますが

お時間ございましたら

覗いて下さいませ