2013年8月21日水曜日

明け方ランニング



夜が明けるその時間帯が

もっとも気持ちの良い風が吹いています

家にいる方が断然暑い

窓が1つのワンルーム住まい

なかなか風が抜けないんですよね

夏が3分の2くらい消化して

やっと遠くに秋の面影を感じる時間が現れて来ました

京都の暑さの元凶は

湿気がギュンギュンに詰まった空気の滞留

それ以外は

以前暮らしていた神奈川や東京とさほど変わらないと思います

朝晩はその湿気が若干抜けて来たかなと

思う日が増えて来ました



話しは変わって

体力の衰えを急激に感じたこの夏

店での立ち仕事がしんどいと

初めて思いました.....

年なのか生活習慣なのか足がフラフラしています

いずれにしても

このままじゃいけない

ということで

本気でランニングを再開しようと決めました

ひとまずこの1ヶ月の目標は

1回につき15分走って

月に30km走破と

敷居の低過ぎる設定にしました

まず始める事を優先し

夏の終わりへ向かって走り抜けます