2013年9月17日火曜日

9/17

昨日までの濁った空が

嘘のように

雲一つない澄みきった青空

滝のように泥水が流れていた鴨川も

本日は本来の穏やかな姿に

戻りつつありました

京都のニュースが流れていたので

東京に住む姉が心配して

連絡をしてくれた時に一緒に送られて来た一枚


嵐が過ぎ去った後の東京の空は

とても奇麗な夕焼けを

残して行ったみたいです


さて

吉川店長のご都合により

わたくし千葉

本日火曜日出勤になりました

昨日の早朝4時に

風の重みでなかなか開かなかったドアを

今日はふわりと開けて

いざcassowaryへと出動

お近くにお寄りの際は

ぜひ

お越し下さいませ