2013年10月1日火曜日

10月



10月になって気持ちも新たに行きたいところ

それなのに

しょっぱなからこう暑くなられると少々嫌になります

でもうかうかしてたら直ぐさま年が明けてしまい

また1つ年をくってしまうので....歩を進めます



今月は来期春夏の展示会が控えていて

月末あたりからcassowaryでも

新作のお披露目をさせていただこうと思っています

まだ私も全貌は見ていたいのですが

先に上がって来ている新作を見た時は

興奮してしまいました

ぜひお楽しみに


さて昨日到着した今期のレイヤードパンツ

着用ではありませんが早速撮影して

WEB SHOPへもアップを完了しました


¥24,150


¥24,150


先シーズンは圧縮ウールを使ったショーツ部分に

今期はヘリンボーンツイードをはめています

どことなくスボーティな雰囲気のあるカタチと

トラッドな生地との相性が良いと思います

そしてもう1つ

ショーツ部分がカーゴタイプも創っておりまして

そちらはもう少ししたら届く予定です

暖かくて履き心地も快適

この数年

私自身も冬には手放せなくなっています

良いですよ

ぜひお試し下さいませ