2013年10月16日水曜日

10/16



台風が通過して

今日は凄く冷たい風が吹き始めました

気温以上に体感は寒く感じます

という事はもうアウターの出番も近いと言う事でしょうか

そしたらまずこのあたりから着始めようと思います

自分用にはMR4050の方を用意しました

洋服が楽しい気候にバンザイ








店頭では特に大人の男性女性にご好評いただいてます

これに関してはサイズにあまり囚われず

敢えてボリュームを思いっきり出して着るのも格好良いと思いました

店頭に立っていると

その辺りは女性の皆様の方がお上手な方が多く

自分好みのサイズ感をパシュッと決められるのが印象的です

どう着用するかは皆様に1番楽しんでいただきたい所なので

そういう時こちらは余計な事を言わないようにじっとしています

これから始まる長い付き合い

最初の選択もお楽しみ下さい