2013年10月14日月曜日

MR2025



一昨日から晩の冷え込みが一気に進んだ気がします

羽織り物があって丁度良い

ただ日中はどことなくまだ暑いので

着るものを選ぶのが難しいと皆様思っているようです

なので

今ちょうど良いと思うアイテムをご紹介します



¥18,900

生地にしっかりと厚みのあるものを選びポケットも付けた

ブルゾン的ポジションになるシャツ

日中は袖を捲るなり腰に巻くなり

巷でみかけるプロデューサー風に肩にかけるなりして

風が冷たくなって来たらそのまま防寒着に

目が詰まっているので風は通しませんし

ポケットには深さがあるので使い勝手も良いと思います

色違いのbeigeをもう随分と着ているのですが

洗って行くうちに生地のコシが砕けて来て

今はかなり柔らかい質感に変わりました

僕は洗いざらしでそのまま着て

表面に入った細かなシワも雰囲気良く感じています

ご紹介をしておきながらですが

khakiはSize2が完売していてbeigeはSize2のみの在庫です


久しぶりに柄ものが着たいと思って購入したら

非常に便利で

このところ特に着用頻度が多くなっている作品

おすすめです