2013年10月7日月曜日

MR4046



晩は肌寒くなってきた今日この頃

週末

ご試着とご購入ともに目立ったのが

もうすぐ活躍し始めるこちらのMR4046

ウールジャージのローブの内側に

コットンのカシュクールベストが付いています

写真で見えるブラックのインナー部分がそのベストで

左右に附属したボタンに引っ掛けるとこうなります

ボタンの留め方によっては

見えないようにして着る事も可能です

秋から冬にかけてのジャケットやブルゾンが活躍する時期

その時にもっと気軽に着れて

少し変わった雰囲気をもつ洋服として創りました

洋服はどれもそうですが

中でもこれは特に

袖を通さないと本来の構造とシルエットが生きないように思います

なので写真ではお伝えするのが難しく感じています

店頭では

ご購入者様の3分の1は女性の皆様

なのでもしSizeが合えば

女性の方にもおすすめ出来ます

この他にももう1つ

men'sの作品で女性にもご好評な品番があるので

また今度そちらもご紹介しようと思います