2013年11月19日火曜日




見覚えのある羊がcassowaryへやって来ました

顧客様の中にもご存知の方多いと思います

そう

"Flavorich"

奈良で開催した期間限定SHOPの為にご用意いただいた商品を

せっかくなので

しばらくの間cassowaryでも販売をさせていただくことにしました


気に入っていただいてる方の多いシャツを筆頭に

パンツやジャケットも少しずつですが揃っています

そして明日はもう1つ

cassowary初登場"Wei"の洋服も届きます

こちらはwomen'sのみ展開しているレーベルです

女性のお客様もかなり増えて来たので

こちらも喜んでいただけるのではないかと思います

店に沢山の洋服が揃いさらに活気づきました

お時間ございましたら

久々登場の"Flavorich"ぜひご覧下さい