2013年11月8日金曜日

MR1038



先日ご紹介させていただいたMR1048

あちらと同じ形の生地違いがこちらMR1038となります

生地には複数の色が混ざった奥深いツイード素材を使いました




このツイード生地

重厚な見た目に反して驚くべき軽さと柔らかさを備えています

生地を織り上げた後に手間をかける事で実現したこの風合い

冬のコートとしてはかなりの軽量化に成功しています

ぜひ袖を通してみてお確かめ下さい






¥59,850


サンプルとして創った物に修正を加えた事で

製品の上がりが格段に良いツラとなって届いたと思います

サンプルをご覧になって予約をいただいた皆様にも

思ってた以上だと言っていただき

私も一安心しました

ご試着をいただいてるその姿を見て

創り手も"よしっ"と小さく一言

渾身の出来映えでなないかと

そう思います