2014年1月22日水曜日

1/22



寒さがやわらぎまだ少しは過ごしやすい本日

ショウウィンドウを飾るトルソーを

赤で揃えて組みました

偶然にどちらも朱色系統の落ち着いた赤色なので

なかなか統一感があるのではないかと思います


写真右はStutterheimのレインコート

鮮やかな色が多いので派手だと思われる方も多いのですが

実物はどれも良い塩梅に落ち着いたカラーリングです

ご試着いただくと

圧倒的に明るい色の方をご好評いただくので

春に向けていつもと違う色を試してみるも如何でしょうか


写真左はmerph_animaの新作

オリジナルのカモフラージュ柄を使ったコート

こちらはまだ製品自体は上がって来てないですが

店頭ではSAMPLEを一足先に着せました

若干の仕様変更はございますが

こちらのSAMPLEにてお試しいただく事も出来ます

納品は2月のどこか

気に入っていただきましたら少しの間お待ち下さいませ