2014年1月28日火曜日

1/28


週末はこちらの2作品が好評でした




オリジナルカモフラージュのコート

cassowaryとしても今シーズン一押しであるこの生地

最初のご試着時にはこの派手さのある柄に

悩まれる方も正直いらっしゃいます

ただそれでも考えた末に忘れられなかったと言って

最終的には気に入っていただく方が多数

Size2は早くもあと2着になりました

沢山の方に着ていただきたいのですが

men'sとwomen'sで多く使用している生地なので

MR1054は生産数を抑えています

お早めにお試し下さいませ


どの洋服も

店頭に並べる時点で気合いが入っているのは当然ですが

オリジナルで創った生地と言う事もあって

そういう作品を早々に選んでいただけ本当に嬉しく思います





もう1つはこちらのコート

予約会でも2番目に人気だったこの品番

店頭に届いてからも変わらず人気者です

着用時の立体感あるフードと裾の曲線を描くカッティング

デニム地ながら上品な光沢を放つ生地も

良い雰囲気醸し出してると思います



また寒さが戻って参りましたので

あたたかい格好でお出かけ下さい

皆様のご来店をお待ちしております