2014年2月1日土曜日

冬と春、そして秋。


もうすぐStutterheimの追加分が届きます

次の納品にはkhakiも発注しているので

私も届くのが楽しみです

予約会時にはkhakiのサンプルをご用意できなくて

私も実物を見れなかったのでその時のオーダーは見送りました

ただ届いた色がどれもなかなか調子が良いので

調子に乗りまして....次の納品分ではオーダーしています

写真で見る限りでは

オリーブ系の渋いカラーでした

乞うご期待


Stutterheimのコート

cassowaryではレインコートとしてだけじゃなく

普段にも使っていただきたコートと考えセレクトしています

コットン地の上からラバーコーティングをしている生地は

この手のコート特有の重たさや堅さは軽減されて

ラバー独特のひんやり感も気にならないと思います

その上で

防風&防水

今時期はウール系のジャケットやニットの上から

そして春にはカットソーやシャツの上に着れて

秋にも着れるユーティリティーコート


そしてそして遅くなりましたが

やっと着用写真を撮りました....

リネンシャツとコットンチノクロスに合わせて

春での着用を想定しています

特に女性の方にご好評いただいてるYellowですが

男性の皆様にもお勧めです







明日2月2日は会社の創立記念日のため

cassowaryは臨時休業とさせていただきます

ご来店予定の皆様へはご迷惑をおかけ致しますが

ご理解の程よろしくお願い申し上げます

明後日

2月3日より通常営業となりますので

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます