2014年3月20日木曜日

3/20



この春は

珍しく春らしい陽気が続いている気がします

花粉症軽度の私にとっては1年で1番過ごしやすい季節

天気の良い日はもちろん

雨が降っても風が吹いても気持ち良く感じてしまう

この季節特有の穏やかな気分になります


そしてこの冬死にかけた

cassowaryのエバーフレッシュもようやく春を迎えました

いつ観ても見とれるような奇麗な花ではないですが

今回は咲いてくれて一安心

あのスカスカの状態から良く復活したと思います


早いもので

工場からは半袖が届き始めました

ただ店頭に出すのはもう少し先にしようかと思います

なんてったって春物がなかなか好評いただいてるので

今しばらくはこちらをお楽しみいただこうと思います

そしてシューズ類を少し店頭に揃えました

春の装いに合う短靴ばかり

週末お時間ございましたらお越し下さいませ

楽しい一時を過ごしていただける様にお待ちしております