2014年4月19日土曜日

4/19


写真の右奥にかかっているカーテン

cassowaryへご来店いただいた方は見覚えがあると思います

そうなんです

フィッティングスペースを店の奥へと移動しました

レイアウトを組む時に何かと使いづらかった場所を

フィッティングスペースに変更

店が奇麗になったと思います


今朝の早くから作業をしていただいたのは

ご実家が工務店をされている顧客様とそちらの大工さん

まるでスパイダーマンの様な華麗な仕事ぶりで

完璧に仕上げていただきました

色んなご職業の顧客様がいらっしゃるので

本当に頼りになります

助かりました

有り難うございます


せっかく早くに出勤したので

ついでにレイアウトも変更しました

来秋冬のサンプル製作が落ち着き

今週から春夏物の入荷が再開しましたので

お時間ございましたらぜひお越し下さい