2014年4月29日火曜日

4/29



昨日は次の春へ向けてcassowaryで打ち合わせ

ここ数年創っていなかったアイテムを

来年春に久しぶりに挑戦しようと思います

ヒントは洋服以外のモノ

また追々ご報告させていただきます

そしてもう1つ

来秋冬に間に合うように仕込んでいるアイテムがあります

こちらはもう少ししたら

大々的に皆様へお伝えできると思います

ただ店頭ではこっそりお伝えしちゃおうと思います


夏物の納品がまだ揃ってはいないですが

既に届いた夏物とまだまだ春物が好調のcassowary

こちらの2点があと1着で完売になります

気にしていただいてる方

ぜひとも最後の1着を仕留めにいらして下さい


anm6015/Size1



MR4055/Size3