2014年5月21日水曜日

5/21


merph+merph_anima 2014Spring&Summer

99%納品完了しました

昨日ショーツのご紹介に夢中でうっかりしてましたが

merphは昨日で今シーズンの作品が全て揃いました

merph_animaの方も

レイヤードショーツのblackがまだ届いていないだけで
(camouflageとbeigeは既に納品されました)

その他は全て揃いました

夏物の納品が遅れてしまった事は

今後改善していかないといけませんが

シーズンを通してこれほど好調を維持し続けているのは

久しぶりだと感じています

日に日に完売する品番が増えて来ています

宜しければぜひ

お越し下さい